よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
今日は、昨日ゴロゴロしすぎた分めっちゃ歩こう!
って思ってはーちゃんと2人で渋谷と原宿をいったり来たりしてました。
もちろん、移動手段は歩きあし
初めて渋谷から原宿をあるいたんやけど方向音痴気味なちひろでも迷うことなく行けてハッピーりんごでしたよ~ドキドキ
まずはランチをたべました。
オムライス!!
すごいふわふわしててデミグラスソースの味とマッチしてて…ドキドキ
美味しすぎましたっ^ ^
それから食べたから歩こう。
ってなって行き先も決めずにフラフラしてたよ。
それがまた楽しくって、
隠れ家っぽいところとか、普段行かない路地を歩いたり探検しました(笑)
なんてゆうか、冒険家になった気分でした。
原宿では、
はーちゃんの好きそうな服をたくさん見て「これ似合う!」とか言ったり、
クレープたべよう!ってなって女子って感じのことをたくさんしました。
それから私がめっっちゃ行きたかった
「Line」の公式ショップ
にも行きましたよドキドキドキドキドキドキ
ちなみに、ネックピロウを買いました。
前使ってた小鳥さんのやつが使いすぎでふにゃふにゃだったので買っちゃった~
今日1番テンション上がりんごしました
(笑)
はぁ、幸せ(((o(*゜▽゜*)o)))
それでは!
今日はもうちょっとしたら寝ます。
明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ