みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 
 大阪府出身19歳♪4期研究生の
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(・・ω・・)
 commentありがとございますドキドキ
 
 前回の記事も沢山のcomment
 ありがとうございます♪♪
 
 
 今日は新年明けてから初の満月SJに
 いってきましたよ♪(ただいまドキドキ)
 しかも今日からまた新たなイベントが
 スタートとゆうことで
 あやてぃんといってきましたよ♪
 
 進撃の巨人とエヴァンゲリオンと
 バイオハザードの脱出ゲームが
 今日からスタートしたんですけど
 
 進撃の巨人はね、すごく巨人が
 大きくてびっくりしました( ・_・ )
 
 
 
 
 
 
 そして、エヴァンゲリオンは
 4Dアトラクションで並んで
 見てきましたよ(∩^ω^∩)ドキドキ
 
 アニメを見たことがないから
 ストーリーの内容とかは解らなかった
 けど、解らなくてもむちゃ
 楽しかったです!!!
 
 怖くてあやてぃんの腕に
 しがみついてました(笑)(笑)
 
 
 アトラクションはほぼ乗れて
 すごく満喫できましたドキドキドキドキ
 
 ハリーポッターエリアの
 オリバンダーの店とゆうところで
 指名されて、皆さんの前で
 魔法の杖を使って魔法を使ったり
 色々して、凄く恥ずかしかった
 です( ・_・ )けど、最後は皆さん
 拍手して下さって嬉しかったですドキドキ
 
 初めて行ってそうやって指名
 されて、、凄くついてました♪
 
 
 とりあえず今日の満月SJでの事件紹介
 
 1.あやてぃんめぐの食べ物の落とす
 2.ヴォールデンモート
 3.あやてぃん無視事件
 
 ですね。はい、、(笑)
 気になるお話ありますか??♪
 どれか一番気になるお話が多かったら
 次のBlogで詳しくお話しますドキドキ
 
 
 あーー、乗り物乗りすぎて
 体が浮いてる感じがします( ・_・ )
 
 
 今日もぐーっすり寝れそうですドキドキ
 
 
 ではでは今日はこの辺でドキドキ
 
 ではではドキドキばいみ~ん(´^ω^`)♪