こんばんはろ~(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
リクエストアワー2日目 ありがとうございました~っ\(^ー^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日の1日目!
すでにNMB48の曲や鉄砲隊其之壱など
ランキング発表されましたね
 
ありがとう~っ
 
 
 
 
 
昨日も
またまたぶろぐを書いてなくて
書き方のコツをあやうく忘れそうっ。
 
 
って思ってそれはアカンっと
今書いてます
 
 
 
 
 
こうして読んでくださってる皆さん ありがとう~っ(´∨`)ドキドキ
 
 
 
 
コメントやいいねもっ
嬉しい!!
 
 
全国握手会のときのコメントも一つ一つ読ませていただきましたっ(;_;)ドキドキ
皆さん あたたかいキラキラ
うれしい~っ
 
 
 
ありがとうがいっぱいですね(;_;)キラキラ
ありがとう~っ!
 
 
 
 
 
さて
リクエストアワーのお話リンゴ
 
 
 
 
 
昨日は 砂浜でピストル193位
 
僕らのユリイカ184位
 
only today172位
 
アルバムリード曲
ここがロドスだ
ここで飛べ!
 
初披露
 
 
 
 
 
ここがロドスだ
ここで飛べ!
 
感謝の気持ちを持ち続けて
まだまだ上を目指して頑張ろうって気持ちになれます!
 
 
歌詞のメッセージ、わたしが勝手に今の自分に言われてるって思ってっ。
 
 
 
 
メッセージの意味を考えて
ロドスを調べたら
島が出てきて…
 
島のことであってるんかな??
 
 
 
 
皆さんもアルバムに収録されている
ロドス、歌詞に注目して聞いてみてくださいっ☆
 
 
 
 
 
 
今日は 結晶167位
夏の催眠術158位
 
高値の林檎144位
 
 
 
夏の催眠術!
ありがとう~\(^ー^)/ドキドキ
 
 
 
 
チームMで歌えて嬉しい
今のチームで
みんなで歌えたのも
 
 
 
M推しの皆さんのおかげっ
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
わぁ~
ハッピーやなぁリンゴ
 
 
 
明日も楽しみにしててねっリンゴ
 
 
 
皆さんの予想…
教えてくださいな♪