こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日も
たーーーくさんの
コメントありがとうございますっハート
 
 
皆さんの
コメント読んでたら
ほんとにいーーっぱい
楽曲があって、、、
 
 
いっぱい思い出しました(=゜ω゜)ノ
 
 
今日は
リクエストアワー1日目でしたが、、
 
 
皆さんが
リクエストした曲は
入ってましたか??
 
 
入ってなかったら
まだ明日からかもしれないですねっ
 
 
どきどきです(=゜ω゜)ノ
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
今日は
リクエストアワー1日目だったんですが、、、ハート
 
 
さっそくっ
 
NMB48の楽曲が何曲かランクインしてましたっ!
 
 
 
私は
砂浜でピストル
僕らのユリイカ
に参加させていただきました!
 
 
投票してくださったみなさん
ありがとうございますっ
 
 
 
鉄砲隊の楽曲は
ほんとにどれも
大好きなものばかりなので
ステージ上で
みなさんの前で
披露することができて
むっちゃ嬉しいです( ̄▽ ̄)!!!
 
 
 
僕らのユリイカでは
 
久々に
水色のキラキラの衣装を着ました!
 
 
 
 
 
懐かしかったですハート
 
 
そういうのも
リクエストアワーのいいところです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
楽しかったなあーーーっ
 
 
 
明日は、、、
 
 
 
どきどきどき、、、ハート
 
 
 
なーにが入ってるんでしょうかっ
 
 
ぜひぜひ
予想しちゃってくださいっっっハート
 
 
 
 
 
 
あと
昨日のコメントで
東京の地下鉄を
詳しく教えてくださったりハート
 
 
ありがとうございますっ
 
 
みなさんが
わかりやすーーーく
教えてくださっても、、、ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
多すぎて
てんやらわんやらでした笑笑笑
 
 
難しいものは難しいですニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
 
でも
なんか覚えたりしたら
楽しいですよねハート
 
 
 
昨日?かおととい? 
 
 
実は、、
 
 
 
間違って
全く知らない電車の
しかも
快速の
しかも
グリーン車?
に乗ってしまって
むっちゃ焦りました笑
 
 
一駅でおりて戻ったから大丈夫やったものの、、、
 
 
 
昨日のブログの時点では
書くのが恥ずかしかったです笑
 
 
今だから言えます(=゜ω゜)ノ
 
 
 
コメントありがとうございました!
 
 
 
明日もがんばるぞーーっ
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ