こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがトーマス
 
 
今日さっそく本屋さんに行ってきたよ♪♪
 
TOEICの本をみに!!!
 
めっちゃあるね(°0°)!!
 
どれがいいかわからんからぐぐったよ
 
まだ受けないけど勉強にはなると思うからちょっと試しにやってみる~
 
 
 
 
 
 
今日からリクエストアワー始まりましたね
 
今日は出演してませんが、お楽しみに\( ・o・ )/
 
では今日は1035位~201位までにランクインした曲を紹介!!!
 
愛華の参加曲を紹介するね
 
 
 
915位
 ひな壇では僕の魅力は生きないんだ
 
795位
 少し苦い人生相談
 
683位
 リボンなんて似合わない
 
595位
 ドガとバレリーナ
 
576位
 どしゃ降りの青春の中で
 
540位
 Radio name
 
508位
 青い月が見てるから
 
476位
 情熱ハイウェイ
 
420位
 電車を降りる
 
316位
 休戦協定
 
285位
 なめくじハート
 
264位
 ここにだって天使はいる
 
261位
 カトレアの花を見る度に思い出す
 
243位
 不毛の土地を満開に
 
 
全14曲もランクインすることができました(>_<)
 
投票してくださったみなさん、ありがトーマスです!!!
 
「ここにだって天使はいる」公演の曲がたくさんランクインしていてすごく嬉しいです
 
でも、まだランクインしていない曲がありますね♪
 
さて、何位なのだろうか。。。
 
わくわくするー!!!!!!!
 
みなさんお楽しみに~(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
           チョコクッキー
 
                    
またね
 
     aika