東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、『AKB48リクエストアワー
 
ベスト1035』でした!!
 
 
 
 
来てくださった皆さん、ありがとう
 
ございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
ちなみに、私は、
 
 
191位 砂浜でピストル
 
184位 僕らのユリイカ
 
 
と、アンコールで、今日発売日の
 
AKB48 アルバムリード曲、、、、
 
 
 
『ここがロドスだ、ここで跳!』を
 
初披露させて頂きましたよ!!!
 
 
パチパチパチ
 
 
 
 
ちなみに、わたしも選抜に選んで
 
頂いた大切な曲ですドキドキ
 
 
 
そして、衣装がこんなにキレイな
 
衣装なんですっ(^O^)音符!!!
 
 
 
 
 
お気に入りなんですドキドキ
 
 
 
ふふふんドキドキ
 
 
 
曲もすごく考えさせられる、メッセージ
 
ソングなのでぜひ、今日発売
 
されましたアルバム
 
『ここがロドスだ、ここで跳べ!』
 
をよろしくお願いしますねっ
 
 
 
 
 
 
そして今日投票して下さった皆さん、
 
ありがとうございましたっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
アンダーで、2曲も出演させて頂けて
 
すごく嬉しかったです(^V^)音符
 
 
 
 
そして、リクエストアワーは
 
まだまだ続きますよー!!!!!
 
 
 
 
 
明日も明後日もありますので、
 
みなさんお見逃しなくっ!!
 
 
 
 
ちなみにね、今日は、しゅうと朝一に
 
築地に行って、海鮮丼を食べて
 
来たんですよっ!!!
 
 
 
 
2人とも元気っ子音符(笑)(笑)
 
 
はードキドキ
 
楽しいよードキドキドキドキ(笑)
 
 
 
またねー!
 
 
ちゃんちゃん音符