エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
残り20%、


須藤凜々花ですm(_ _)m




リクアワに出演させて頂きました!!


大好きな「砂浜でピストル」に出演させて頂きました!


ありがたや!


めるるん先輩に声をかけて頂きました!


写真を撮って頂きました!


握手して頂きました!


しかしながらその写真はりりぽんの手元にはないという!


それでもsuper嬉しい茸ランドかさやでした!


りりぽんのみの写真で我慢して下しゃー!



~今日の格言~


砂浜でピストルの衣装ってなんかスケベ!


byりりぽん





リクアワ最高かーいかいかい


かーいかいかい





----