「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪     
 
交換日記読んで下さってたり
お返事して下さったり
いいね!いつも本当にありがとうございます!
 
 
なるさんの直筆サイン
ちゃんと生写真入れに
大切に入れておきましたドキドキドキドキ
 
 
皆さんは、
直筆サイン当たったことありますか?(*^。^*)
 
 
 
さっそく今日の交換日記書きますね♪
ーーー
 
今日は、KawaiianTVくらびぃー!に
やまりな、まいち、れいなで
生放送に出演させて頂きました!!
 
見てくださった皆さん
本当にありがとうございます!!
 
 
ニコ生、Twitter
コメント沢山ありがとうございましたあ( ;  ; )嬉しかったです。
 
 
 
生放送、緊張でいっぱい。
 
でもそれ以上に楽しかったし
2時間あっと言う間でした!
 
 
 
本当に楽しかったよ~*\(^o^)/*
 
特技の日本舞踊を披露したり
miwaさんのヒカリヘを歌ったり
緊張して声が震えちゃった(´・_・`)
 
 
たこ焼き作ったり!
中身はりんごとライチ、サーモンとアボカドをチョイスしたんですが
 
どちらも美味しすぎました!!ドキドキ
 
やまりなは、りんごとライチ
無理って言ってたけど…(笑)
 
 
 
皆さん!是非試してみて下さい!(笑)ドキドキ
 
美味しかったあ(^ν^)
 
 
私の全てを出し切れたし
知っていただけたんじゃないかなと
おもいます!!!!
 
中身の濃い、2時間でした!!!
 
 
また、KawaiianTVによんで頂けるように 
今日学んだ事を吸収して
これからもトーク力とか
いっぱい身につけたいと思います!! 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです!