そこのーきみ!

うかうかしとったら

うーかにうーっかり

ハート奪われんでっ!

覚悟しときや!ひゅ~っ



大阪府出身・高校2年生・17歳

うーかこと加藤夕夏ですハート



コメント、いいね

ありがとうございます!




めがにぇ~



じーーーーー。音符




ディズニーキャラの推しメン

教えてくれてありがーとードキドキ

満月ナル満月ダック、満月ーフィー、満月ーさんも人気だったな~ニコニコ



満月ップと満月ールはゆうかのままの

推しキャラなんだよ~ニコニコニコニコ

推しかぶりいてた~ドキドキ(笑)



あとは満月ィンカーベルとかっ
クラ満月ス、満月ャンドゥーとかとか?

満月リーンメンとかかなー(((o(*゜▽゜*)o)))



ディズニーキャラどれもほんまに可愛いよねドキドキ



お土産はお菓子が多めやったー

ゆうかはねお菓子買おうかなと思ったけど

もう閉店寸前で

人多くて身動き取れなくって諦めたのードキドキ(笑)



もー大変だった~

何よりも

かぶりものの満月ニーちゃんの耳が

だいぶまわりの人たちに

迷惑かけてたよ、きっと(笑)




申し訳なかった(笑)

脱がんかったけど(((o(*゜▽゜*)o)))てへ





今日は

午前中お仕事して

午後からはあんちゅとお買い物~音符




若者が集まる渋谷109に行ってきたよ!




あんちゅうーか参上!(笑)




前におそろコーデしよっ!て約束してて

全然予定合わなくて



今日やっと

おそろコーデ買いに行けたあああドキドキ




以外とあっさりすぐ決まったよ!




ふたりとも

『あ!これいいやん』

『ほんまや、いい感じやん』



ってまず服決まって



その後~違うお店で

あんちゅがめっちゃ可愛い靴持ってきて

『これやばくない?!』

『やばい!!!』ってなって



すぐ購入ニコニコ(笑)



なんか息ぴったりやった!




そのお店でお会計終わってから

可愛いアクセサリー見つけちゃって



『かわいい~』

『ほんまや~』ってなったけど

お会計しちゃったから

とりあえずお店でて




階降りかけたけど

やっぱ気になって

『さっきのアクセサリー

やっぱ気になるから戻っていい?』

って言ったらあんちゅも

『思ってた!いこ!』ってなって



結局また戻って

店員さんにお帰りなさい~って

言われちゃった(笑)



ふたりともお目当てのもの買えて

お買い物終了ドキドキ




そして夕夏は

東京グールの続編もゲット(((o(*゜▽゜*)o)))



大満足でしたドキドキドキドキ





今日あんちゅと

めっちゃ色んな話したな~

あんちゅにはなんか全部言える(。´・ω・`。)




でね!

今日お誕生日のあんたんに

夕夏とあんちゅから

プレゼントも買ったのドキドキドキドキドキドキ




[○][○][○]とおっぱいぷりんにひひ(笑)

結構喜んでくれてたドキドキドキドキ


ふふふ

よかったっにひひ




ぷりん食べてくれたかな?(笑)




[○][○][○]はね

ひ、み、つドキドキふふっ





夜はゆーりとあんちゅと

焼肉行ったんだよ~にひひ

いっぱい食べた~

もうお腹いっぱいや~




だけど早い時間に行ったから大丈夫だよドキドキドキドキ



最近、3期率が高めな気がする、、

3期~っらぶっドキドキ





みなさんも

3期生らぶですかー????(((o(*゜▽゜*)o)))



明日はリクエストアワー初日!


どきどきですね~ドキドキドキドキドキドキ




夕夏でしたっ

しゃらばぁぁぁぁい!