おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
図書委員っぽい!って意見が多くてびっくり笑
 
他の委員を覚えるのが嫌やからでもあり、最初に立候補してなった図書委員に、ずっと立候補してます…^^;
 
皆さんの中にも、図書館落ち着く~とか言ってくださり、共感共感♪
 
 
そして
 
 
昨年のリクアワでのドラフト生19人の初披露曲は…
 
 
Cの“partyが始まるよ”でした(^-^)
 
 
“会いたかった”は、各劇場での前座と、ドラフト会議本番にパフォーマンスさせていただいた曲でした♪
 
 
ごっちゃになってる方もおられましたねー笑
 
 
 
 
 
今日は、映画館で、前から見たかった『ベイマックス』をみてきました
 
ネタバレするから言わないけど、
感動しました(/ _ ; )
 
やっぱディズニー映画はいいよね♪
 
 
そして、昨日買おうか迷って、やっぱり欲しくて…
今日思い切って“足指セラピー”を買いました♪
 
五本指ソックスみたいに、足の指を広げてくれるものなんだけど、指の間が狭くて痛かった(。-_-。)
でもそれがいいのかな?!
慣れるまでの我慢かなー。
 
どーなんやろ?
 
 
私は外反母趾やから、親指をまっすぐするのにいいと思うんです!
 
外反母趾はトゥシューズを履き始めてからなってしまい…
バレエ習ってる人のあるあるなんだけどね(・・;)
 
レッスン前テーピングとかぐるぐる巻いてたなー笑
 
体重重くなると、足に負担がかかるし、今もう履けへんのちゃうやろか←
 
 
 
 
足指セラピーで、足をリラックスさせて、柔軟もしないとなー♪( ´▽`)
 
 
今日、201位までの発表がありましたねー!
NMBの曲結構出てましたよね…
 
さあ、いよいよ明日から200位からの発表…
 
何の曲が何位か…
 
あの曲はいつ出るのか…
 
お楽しみにー♪( ´▽`)
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★受験の時に緊張を解す方法はありますか?
→受かると信じてリラックスして今までした努力を発揮してください!
 
腕の手のひらから指三本目のとこらへんをマッサージしたらいいって聞いたよ(^^)
 
 
★YNNで腕立てとか腹筋とかやってたけど、ここちゃんは筋トレ得意?
→余り得意じゃ無いです(・・;)
腕立てとか苦手!
柔軟系の方がましかなー?
 
 
★ここちゃんは食べ過ぎてしまったときは、どうしてますか?
→何もしてないですね笑
でも運動したほうがいいよね!
 
 
★前お気に入りって言ってたジャケット着てる?
→今は寒いからコートが多いかな。
また春先になったら着る♪
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
サッカー日本勝って嬉しかった♪
7ここでの応援ありがとう♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow