「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はKawaiianTVさんの
Kawaiianくらびぃーという番組に
出演させていただきました(^^)!!!!
 
まいち(大段舞依ちゃん)と
れいな(中野麗来ちゃん)と梨奈!
 
 
2時間の生放送でした(°_°)!
 
 
見てくださってた方、
コメントをくださった方、
ありがとうございましたードキドキドキドキ
 
いかがでしたか?
 
 
 
なかなか研究生メンバーが
生放送で、しかも2時間の番組に
出れることってないので
めちゃくちゃ緊張しました!!
 
でもそれがだんだん楽しくなって
気が付けば2時間が
あっという間でした(°_°)!!!!
 
 
もう何話したかな?(笑)
 
絶対ヤバいこと言ってた(笑)
 
 
でもまた出たい!ドキドキ
 
 
 
サイコロトークしたり
たこ焼き作ったり歌ったり…
 
同期3人というのもあってか
気を使うこともなく
ペラペラ喋ってましたね(笑)
 
それが良かったのかな?ドキドキ
 
 
 
温かいスタッフさん達で
とても楽しかったです( ^ω^ )!
 
 
 
今日はよく寝れそうだ(笑)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ