みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 
 大阪府出身19歳♪4期研究生の
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 (上野動物園のパンダさんとドキドキ)
 
 
 皆さんこんにぱ(・・ω・・)
 commentありがとございます!
 
 
 今日はね、あやてぃんとお昼頃から
 上野動物園に行ってきました♪
 
 動物園に行ったのは小学1年生?
 ぶりぐらいなのですっごく
 ドキドキしながら行きましたドキドキ
 
 
 鳥類が大の苦手なめぐにとっては
 鳥類コーナーは戦いでした( ・_・ )
 あやてぃんの後ろに隠れながら
 鳥類コーナーを通過しました(笑)
 
 一番印象に残ったのはシロクマ!
 もうね、ファンサービスが凄くて
 むちゃ水の中に飛び込んだり
 エサ食べたり近くまで来てりと
 本当にファンサービス旺盛でしたドキドキ
 
 
 あとは、ゴリラも可愛かったドキドキ
 あと、猿の行動とかも見てて
 凄く面白くてあやてぃんとどれが
 ボス猿か見て悩んでました(笑)
 
 ゴリラの手のサンプル?的なのが
 あったので合わしてみたら
 
 
 
 
 
 大きすぎて大きすぎました(笑)
 
 久々の動物園は本当に楽しかったドキドキ
 あやてぃん連れてってくれて
 ありがとうね(∩^ω^∩)幸せ♪
 
 
 そして、都内へ戻り食べたかった
 アサイーを食べに行きました♪
 
 
 
 
 美味しすぎてペロリと完食♪
 東京生活は凄く充実してます!!
 
 夜はやらないといけないこと
 だったりしっかり終わらせて
 寝たいと思います♪♪
 
 
 とゆう感じのめぐの1日でした(笑)
 こんな感じのBlogでいいのかな?笑
 
 皆さん見てて楽しいですか?♪
 どんな内容が見たいとかあったら
 是非、聞かせて欲しいですドキドキ
 
 
 
 ではでは今日はこの辺でドキドキ
 
 ではではドキドキばいみ~ん(´^ω^`)♪