おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
いつもありがとうございます!
 
 
コメントに、自分の事を話してくださるのも、読んでて楽しいので、全然嬉しいです♪
 
 
昨日の図書館での勉強…褒めてくださり恐縮です^^;
 
全然偉く無いんです(。-_-。)
ギリギリしかしないので…
 
でも
 
ずっと図書委員をしている私にとって、図書館や図書室はやっぱり落ち付きますね(^-^)
 
東京の人に見えるかなーo(^▽^)o
 
 
 
 
 
と、言うことで、今日も昨日同様、
朝から図書館に出掛けて、課題を片付けて来ました_φ(・_・
 
ちゃんと出来て良かったです♪
 
それに、だいぶん東京メトロとかにも慣れたしねo(^▽^)o
 
 
ホテルに帰ってからは、まったり過ごしました!動画見たり…テレビみたり…
 
そして、リクアワの330位に『スターになんてなりたくない』がランクインされてしまいました…>_<…残念!
 
もう明日で201位までの発表が終わってしまいます!
 
 
そして
 
21日からいよいよ東京ドームシティーホールで始まりますねー♪
 
 
昨年1/25のリクアワ3日目の前座で私達ドラフト生19人のお披露目がありました!
 
覚えてくれてますか?
 
えっ!知らなかった??
 
 
11/10のドラフト会議からやっと…
 
初めて、皆さんの前に、立つことが出来、凄く嬉しかったのを思い出します♪( ´▽`)
 
 
ここクイズ!さて、ドラフト生19人で何の曲を歌ったでしょうか?
簡単だけど3択にします!当ててや~
 
A:会いたかった
 
B:恋のフォーチュンクッキー
 
C:partyが始まるよ
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
念願のポテトチップス幸せバターが食べられて良かった♪美味しかった♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow