みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 
 大阪府出身19歳♪4期研究生の
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 ((まいめぐドキドキドキドキ))
 
 
 皆さんこんにぱ(・・ω・・)
 commentありがとございます!
 
 おすすめのお店是非是非今度
 機会があればいってみますね♪
 
 
 今日は朝早くに起きて用意して、
 夢の国のシーの方へ行ってきましたドキドキ
 めぐまい、シーは生まれて初なので
 テンション常に高かったです!
 
 前日に夢の国のスペシャリスト山尾に 
 回り方などのアドバイスを聞いて
 行ってきましたよ(∩^ω^∩)♪
 
 
 
 
 
 凄く空いてて待ち時間もほぼなくて
 全部乗れたって言うてもいいぐらい
 ほぼ全てのアトラクション乗り
 ましたよ♪♪
 
 ただ、初めていったから何がどう
 動くかわからなくて乗り始めは
 お互い半泣きでした( ;  ; )
 けど、楽しい方が上回ってました♪
 
 
 ありがと!!夢の国さん!!!
 大阪の夢の国にも凄く凄く行きたく
 なりました!(*´・ω・`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 とにかく!今日は凄くぐっすり
 眠れそうですドキドキドキドキもう眠たい(笑)
 
 皆さんは夢の国に遊びにいった
 ことありますかー??
 
 
 
 ではでは今日はこの辺でドキドキ
 
 ではではドキドキばいみ~ん(´^ω^`)♪