いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は公演おわって
少しだけレッスンしてから東京に来ました!
 
 
またお泊りが始まっていますニコニコ
 
 
 
家に帰れなくなるのは
さみしいな~って思うけど
少しづつ慣れましたニコニコ
 
 
 
 
もうすぐリクエストアワー!キラキラ
 
どんな曲が何位に
ランクインしてるかなぁ~音符
 
みなさんワクワクしますよねっ音符
 
みぃーきもだよニコニコ音符
 
 
一緒に楽しみましょうね!ニコニコ
 
 
 
今日ははやく帰ってこれたから
 
体をいたわって
休めることにしました!
 
最近痛くなったりすることがあるから
 
出張公演も決まったし
できるだけ
体をいたわろうと思いましたニコニコ
 
 
 
隣でゆうみんがずーっと
マジすかの動画をみてるの!
 
わかりますよね?!
 
マジすか学園\(^o^)/
 
 
そういえばね、昨日公演のMCで
研究生でマジすかをするなら
どんな名前っていうので
みぃーきは皆から即答の?シカでした笑
 
 
……………
 
 
 
先日テレビ収録させてもらった
AKB48SHOWの放送日が
1/24になりました(^-^)/
 
 
昨日予告をみられました!キラキラ
 
 
 
早く観たいなぁ~音符
 
 
みぃーきクローバー