東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、全国握手会でしたっ!!
 
 
 
来てくださった皆さん、ありがとう
 
ございました(^V^)音符
 
 
 
 
ちなみに、今日は、ゆーりさんと
 
一緒のレーンでしたよドキドキドキドキ
 
 
 
ゆーりさん、となぎさを合わせて、、、
 
 
 
ゆーぎドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ゆーぎレーンに来てくださった皆さん
 
ありがとうございました!!(笑)
 
 
 
たくさんの方が来てくださっていて、
 
嬉しかったです(´・_・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
ありがとうございました音符
 
 
 
 
そして握手会の裏で、
 
『YNNチャンネル』の企画ライブを
 
したんですよっ!!
 
 
 
 
 
そこでは、どんじゃらをしたり
 
しました!
 
 
 
りかさん、はるちゃん、うーかさん、
 
わたしの4人でしたんですけど、
 
なんだか、すごく自由な感じで
 
したドキドキ(笑)(笑)
 
 
 
 
ルールもいまだにあんまりよく、
 
分からへんなあ(´-`).。oO((笑)
 
 
 
 
でも、とりあえずめっちゃ楽しかった
 
よーっドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
さすが、YNNって感じでした!(笑)
 
 
 
 
 
そのあとの、お料理対決をしたん
 
ですけど、わたしは、りぽぽさんと
 
れなぴょんさんと、3人グループで
 
ホットケーキをつくったよドキドキドキドキ
 
 
 
 
とりあえずこれまた、めっちゃ
 
たのしかったたんです!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
ふふふドキドキ
 
 
 
 
はー、また、したいなあドキドキドキドキ
 
 
 
 
でも今日も楽しい一日でしたドキドキドキドキ
 
 
 
るんるん音符
 
 
 
またねー!
 
 
 
ちゃんちゃん!