こんばんは!
 
太田夢莉ですっ
 
 
 
昨日はリクエストアワーのRHでしたー!
 
さてさて、何が上位にランクインしているでしょうかっ?
 
 
お楽しみですよっ
 
 
 
今日は幕張メッセでNMB48全国握手会でした^ ^
 
実は、関東の全国握手会に参加させて頂くのは初だったんです
 
 
 
ちなみにレーンは、、、
 
 
渋谷凪咲&太田夢莉レーンでした!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
へへへっ(^ν^)笑
 
 
 
凄くたくさんの方が来て下さって嬉しかったよーっ
 
 
皆さんほんとにありがとうございましたー!!!
 
 
いつもはあまりお会いする事のないファンの方にもたくさん会えましてっ
 
 
楽しかったです(^ー^)ノ!
 
 
 
合間にYNNさんの企画などもありましたよっ
 
 
みんながたこ焼きやオムライス、
パンケーキ、イチゴタルトを作っている所をまおきゅんさんと共に実況致しましたっ
 
 
握手会でよく、料理できるの?
と聞かれますが、大好きですドキドキドキドキ
 
 
何かを作るのが好き。
 
また写真も載せますねー!
 
 
 
ずっと並んで下さった方々、
凄くお疲れになられたと思います。。。
 
 
 
お家でゆっくり休んでくださいね。
 
 
 
 
それではおやすみなさいちまつ