こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
前髪の毛先すきましたーっ
 
有村架純ちゃん意識です*\(^o^)/*にや
 
 
昨日も
ほんとにたくさんの
コメントありがとうございますっ
 
 
幸せです*\(^o^)/*ハート
 
 
 
 
今日は、
久々の
全国握手会でした*\(^o^)/*!!
 
 
同じチームで
最近仲良しの磯ちゃんと( ´ ▽ ` )ノ
 
 
磯ちゃん実は21歳なんだよ(笑)
 
 
若々しいーーっ
 
 
こんな21歳になりたいです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
今日は、
ほんとにほんとに
びっくりするくらい
たくさんの方が並んでくださって、、
 
 
全国握手会は
ランダムなのにニコニコしょぼん
 
 
ほんとに
嬉しい気持ちになりました*\(^o^)/*
 
 
ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
初めての方も
たくさん来てくださって
いろんな方と 
いろーーんなお話しをすることができて
ほんとに楽しかったですっ
 
 
 
コミュニケーションって
大切ですねハート
 
 
今日で
少しでも
私に興味持ってくださってたら
嬉しいなぁ*\(^o^)/*
 
 
ありがとうございました!!
 
 
YNNの生配信
もむっちゃくちゃ楽しかったです!
 
 
初めて
お客さんがいる
という状況で収録したんですが、、、
 
 
それがまた
良い味出せたんじゃないかなあ
とおもいます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
身体測定では
反復横跳びが
むっちゃくちゃ楽しかったです(笑)
 
 
愛梨さんと
ついついふざけてしまいましたハート
 
 
かなーり
自由やったとおもいます(笑)
 
 
 
脳内メーカーや
お客さん巻き込んでの
YNNビンゴ大会
など、、、
 
 
今日1日で
むっちゃくちゃ楽しみました!
 
 
今日は
ありがとうございました\(//∇//)\
 
 
 
ゆーーっくり
身体休めてくださいね(=゜ω゜)ノ
 
 
 
最近、、
 
ちっちゃい悩みがありまして、、
 
 
(笑)
 
 
ほんと
どーでもいい悩みなんですが、、(笑)
 
 
 
自分が
あまりにも多趣味すぎて
一つ一つ追うのがむっちゃくちゃ大変
 
 
なんですよ(笑)!!
 
 
 
しかも
タチが悪いのが
私は
 
ちょっとだけ好き
 
っていうのがないんですよ(笑)
 
 
好き
 
なら
とことんハマり尽くしちゃうんです(笑)
 
 
だからねっ
 
毎朝、スポーツニュース
は見ないと落ち着かないし、、、(笑)
 
エンタメも気になるから
通知もしてるし(笑)
 
好きな
アーティストさんの
ライブ情報
雑誌情報
テレビ出演情報
もチェックしないとダメだし、、、
 
漫画も
どんどん進めたいし(笑)
 
映画も見たいし(笑)
 
 
毎日毎日
あらゆる情報を見ています(笑)
 
 
野球とかは
とくに
シーズン中になると
携帯離せないです(笑)
 
リアルタイムで
誰がヒット打ったか
誰が打てなかったか
誰がどんなプレイしたのか
、、、気になるんですよねぇ(笑)
 
 
困ったもんです(笑)
 
 
 
誰かのライブDVDが
発売されたら
一週間は毎日のように
何度も何度も見て
ダンス覚えたりします\(//∇//)\
 
 
 
追うのはほんとに大変だけど、、
 
 
それ以上に
楽しいからいいか(=゜ω゜)ノハート
 
 
皆さんは
何か興味が出るもの見つけたら
とことんハマるタイプですか?
 
それとも
 
アッサリと
そんな、、
毎日調べたりとかはしないですか?
 
 
 
教えてください\(//∇//)\
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ