みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 
 大阪府出身19歳♪4期研究生の
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(∩^ω^∩)
 読んで頂きありがとうございます♪
 
 
 前回のBlog沢山のcomment
 ありがとうございます!!
 みなさんからの沢山の気持ちを
 しっかりと受け止めて前を向いて
 頑張っていきます!!!
 
 
 今日はまいちと久々にデートドキドキ
 1日OFFだったので、東京観光♪
 
 恵比寿や広尾、中目黒など
 色々散策しましたよ(´・ω・`)!!
 
 
 お昼前に軽くスタッフさんに
 おすすめして貰ったアサイーを
 食べに行ってきました!!!
 
 
 
 
 そして、その後もスタッフさんの
 おすすめで教えて貰ったスンドゥブ
 を食べに中目黒に行ってきました♪
 
 
 
 
 チーズスンドゥブを頂きました!
 とても美味しくてぺろりと
 頂いちゃいました(・・ω・・)ドキドキ
 
 
 今日はとても充実した1日になり
 ました♪皆さんはどうでしたか?ドキドキ
 今日は簡潔な内容なBlogでした♪
 
 
 皆さんからの東京でのおすすめ
 のお店知りたいなー♪♪
 教えてくださると凄く嬉しいですドキドキ
 
 
 では、今日はこの辺でドキドキ
 ではではドキドキばいみ~ん(´^ω^`)♪