わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日はたくさんのコメント、いいね!
ありがとうございましたーーーーっ( ^ω^ )
 
 
 
コメントもう1回読み直そうかなーwww
(・ω・)ノ笑
 
 
 
 
 
あと、お礼のコメント
上手く伝わってたようで
 
わたしは安心しました(・ω・)ノ
 
 
 
言葉にするの苦手すぎてwww
 
 
 
 
 
 
真面目にしゃべることってないからw
 
よかったです、一安心。笑
 
 
 
 
 
どうかこれからも
よろしくお願いします
 
 
 
 
あ!
 
 
 
 
着ましたwさっそくw
下パジャマやねんけど( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
でもエンドロールの
このみのデザインかな?
 
すごいねえええ。かっこいいww
 
 
モケモケになっても
色褪せても
おばあさんなっても着ますwww
 
 
 
 
 
顔は、NGです
 
あはははは^ω^ 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
朝から荷物の用意をしました
 
 
 
初めて朝にしたwww
 
いつも夜にやってしまう派なのでね。笑
 
 
 
 
 
 
もう時間ない!ってなってるのに
 
 
 
ティ○ーと○ーに選抜外してごめんね。
ってあいさつして
 
 
○ーwwもはやなにw
 
 
 
 
早く飲まないといけない、そして美味しい
ぶどうジュースを一口飲んで
 
 
 
 
走りましたwwww
 
 
 
 
 
いやぁ、この2つは削れなかったよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
そんでリハーサルをしまして
 
 
帰宅。
 
 
 
 
 
 
晩御飯。
 
 
 
 
20%offのシールが貼られるのを
しっかり待ってから
 
 
海鮮丼を購入しました。
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
醤油を忘れた。
 
 
 
 
 
魚、本来の味を楽しむことができました。
 
 
 
 
以上でございますw
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん