おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
いろんな意見もありがとうございます!
皆さんのNMBは可愛い子多いから!って言葉に、なんかホッコリ♪
DDでゴメンね!ってコメも笑
 
私も気持ちはわかるので、大丈夫です!ありがとうございます!
正直に言ってくださってm(_ _)m
 
今はここちゃんも推してるよ!って言葉もやっぱり嬉しいです!!
 
 
ただ…一推し、単推し、神推しって言って下さった方が予想以上におられてびっくりしてます((((;゜Д゜)))))))
 
本当に嬉しいです
 
 
チームBⅡが好きやったり、NMBが好きやったり、AKBグループ全体が好きやったり…
 
そして
 
たくさんおられるメンバーの中で、私を見つけてくださり…
 
興味を持って下さり
 
ブロクを読んで下さり、
いいね!を押して下さったり、
コメント書いて下さったりと…
 
お世話になりありがとうございます
 
いつもほんとに楽しく読ませていただいてます♪( ´▽`)
 
 
今後ともよろしくお願いします!
 
 
もっともっと知っていただけるように頑張ります♪
 
 
 
 
 
今日は、リクアワのレッスンでした♪
 
まだ何の曲とか話せませんが、通しで踊りました♪( ´▽`)
 
レッスンが終わってからは、安定の磯っぺとさらとショッピングとご飯食べに行ってきました(^-^)
 
可愛い便箋も買えて良かった♪
 
 
今日から東京泊ですが、リクアワ成功出来るように、頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
今日が阪神淡路大震災から丁度20年でしたね!
当時の映像とか見ると、目を覆いたくなる光景に驚くばかりです。
 
昨日、一昨日のブログのコメントに、体験されたお話やいろんな意見を書いて下さり、ありがとうございました!
 
 
やはり、私は風化させないように、語り継いで行く方がいいと思います!
 
もちろんお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々の心の傷が1日も早く癒える事を願っています…
 
そして
 
またいつ天災が襲うかわかりませんし、備えも必要だなと…
 
いろいろ考えることも大事だなと思います!
 
 
なにより、私達が当たり前の生活が出来ている事に感謝しないといけないなと、ここ数日で切実に思いました!
 
 
私は今日も1日幸せでした♪( ´▽`)
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
いつもより大きめのキャリーケースを初めて使ったものの、ダイヤル部分を触って無いのに、鍵が開からず、焦った(-。-;
内木志でした
 
どうにか開いて良かったです♪
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow