こんばんはっ
 
TeamBⅡの植田碧麗です
 
 
 
 
これなーんだ!?(笑)
 
 
 
正解は、
今年の私の生誕Tシャツでーす
 
 
 
 
ねー!ねー!
めっちゃ可愛くない!?(∩´∀`)∩
 
 
去年はピンク色だったから、
男性の方にはちょっと着にくかったみたいなので、、(笑)
 
今年はネイビーにしたよ\(^o^)/
 
 
握手会でも、着やすい色にして!って
めっちゃ言われたからね!(笑)
 
この色なら良いでしょー?
 
 
 
 
「碧麗をみーれ」って意味を込めてこのデザインにしたよ!
 
目の中には、みれいがいる!
的な、(笑)
 
 
碧麗って漢字、何回も書き直して頑張ったよ~ヽ(;▽;)ノ
 
綺麗にかけた、はず!?
 
 
 
改めて、自分のデザインしたものが、
Tシャツになるって、めっちゃ嬉しい!
 
 
着てもらえたら、
もっと嬉しいです(>_<)!
 
 
 
 
 
 
今日ね~、
 
 
レッスン終わりに、
 
ベイマックス観たよー\(^o^)/
 
 
 
さきぴとえみちとはーことあんたんと!
 
 
めっちゃ良かったよ!
 
ほんと!これ、観た方が良い!
 
 
兄弟の思いやりに感動するし、
 
ベイマックス、ちょーキュート
 
 
みれいも泣いたけど、
 
さきぴが号泣してた!(笑)
 
 
 
今日は、さきぴと相部屋だよーん!
 
なんかさきぴといるの久しぶりだな~♪
 
 
 
ではでは、
 
おやすみなさい