みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
コメントありがとうございました♪( ´▽`)
 
 
 
 
『はーこもこのみんみたいに独演会したら?』ってコメントいただいたんやけどね、
 
 
 
 
はーこ、しゃべるの苦手なんですよ。。。
 
 
 
 
だから、はーこは一人で一時間ひたすら踊って歌う会をしたいな(*^_^*)
 
 
 
 
 
そこにちょっとお芝居もしたり、、、
 
 
 
 
 
ミュージカル風な感じをしたいなぁ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
まだまだだけどね(*^_^*)
 
 
 
さて、今日は昼からリハをして、ホテルに帰ったあと、
 
 
 
 
 
 
映画の『ベイマックス』観てきたの
 
 
 
 
 
 
えみち、さきぴ、あんたん、みーれ、はーこで行ってきたよラブラブ
 
 
 
 
 
 
予告編で、『面白そうやなぁ』って思ってたんやけど、
 
 
 
 
 
 
 
このタイミングで行けるなんて、、、!
 
 
 
 
 
映画はすごくかっこよくて、感動したんやけどね、
 
 
 
 
 
 
 
なにより自然に笑顔になってました♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
映画は裏切らないなって(*^_^*)
 
 
 
 
 
普段、映画は一人で行くんやけど、
 
 
 
 
みんなで見れてよかったラブラブ
 
 
 
 
感動しすぎてさきぴが3回くらい号泣してたのはびっくりしたけど、、、
 
 
 
 
 
 
またみんなで行きたい
 
 
 
 
 
 
みなさんは今日なにしましたか??
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
おやすみします。。。
 
 
 
ごめんなさい。。。
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
 
みなさま
また明日(*^_^*)
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI