皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
いつもcomment
ありがとうございますドキドキ!!
 
 
 
 
 
 
 
今日で震災から20年が経ちました
決して忘れてはいけない日です。
 
 
私はお腹の中にいたから
なにも覚えてなくて
お母さんに聞くと大丈夫やった。
って聞いたので今考えると
 
地震は自然環境でいつ来るか
わからないから本当に怖いです。
 
 
今日は改めて震災のことについて
考えてさせていただきました。
 
 
 
私たちが被災地支援活動などで
たくさんの方に震災のことを
伝えていければいいなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は久々の想像の詩人
 
 
たくさんの方が応募してくださってる
みたいで嬉しいです(o^□^o)ノ
 
来てくださった皆さん、DMM配信、
モニター観覧で見てくださった方
ありがとうございましたぁあ!!!
 
 
 
 
 
なんと!!
 
NMB48研究生!!
 
 
出張公演が決まりましたぁあ!!!
 
 
 
 
 
私たちの一つの目標、出張公演。
とても嬉しいです!
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
2月8日AKB48劇場で皆さん、
お待ちしております!!!
 
関東の方にも来ていただけるし
来たことない方もぜひ待ってますドキドキ
 
 
 
 
 
 
想像の詩人公演は、皆さんと
素敵な公演を一緒に作りあげていって
公演名を応募して決めたり、どれも全て
ファンの皆さんのおかげです。
 
本当にありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
今日は早起きだっので眠いです。
眠くて目が痛いです。(笑)
 
さっさと風呂にはいって寝ますドキドキ
今日は夜更かしなんてしないはず。笑
 
 
 
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ
 
ps.暇な時は755にきてくださいね♪笑