みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 
 大阪府出身19歳♪4期研究生の
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 ((公演衣装×眼鏡ドキドキドキドキ))
 
 
 皆さんこんにぱ(・・ω・・)
 commentありがとございます!
 
 前回も沢山のcomment本当に
 ありがとうございます!!
 
 
 
 今日は新年1発目の想像の詩人
 公演でした(∩^ω^∩)♪
 リハーサルでは久々だったので
 色々確認事しっかりして
 本番に挑みました!!!
 
 本番前はやっぱりみんなうるさい(笑)
 本番前の楽屋が一番好きかも(笑)
 
 
 公演では1人でも多くの方に
 めぐの事を知って頂きたい思いで
 目一杯踊って歌いましたドキドキ
 楽しすぎて終始にぱにぱでした!!!!
 
 
 そして、ラストの挨拶の時に、、、
 
 
 
 
 
 AKB48劇場で出張公演が
 決まりました!!!!( ・_・ )
 
 日付は2月8日←←←です!
 
 
 本当に本当に本当に、応援して
 下さってる皆さんのおかげです。
 
 私達だけの力では叶わない夢でした
 
 皆さんと一緒に目指してきた
 夢だからこそ掴めたチャンス!!
 
 
 このチャンスを絶対に自分で
 しっかりと掴んで沢山の方にNMB48研究生
 やばいって思って頂きたいです
 
 
 色んな声があると思いますが
 私達は前だけをしっかりみて
 与えられたチャンスをしっかりと
 掴みにかかりたいと思います!
 
 
 NMB48メンバーや、昇格したメンバー
 ボスからもメールで、
 おめでとうっと言葉を頂きました。
 
 沢山の方からの期待にしっかり
 応えれるように2/8全力で頑張ります!
 
 
 
 皆さん、本当にありがとうございます
 今年の自分の目標が
 ひとつ叶いました!!!!
 
 早く握手会などで皆さんと直接
 おはなししたい!!( ;  ; )ドキドキ
 
 
 
 
 では、今日はこの辺でドキドキ
 
 ではではドキドキばいみ~ん(´^ω^`)♪