おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
「志琴~こここと~」楽しみに待ってて下さって、本当にありがとうございます
 
 
 
そして、やはり震災の件…東日本大震災も含め、たくさんの方が、忘れてはいけない事と!!
そうですよね!
 
阪神淡路大震災は生まれる前でしたが、東日本大震災は、当時ニュースや報道の映像で見て、実際に起こってる事に驚き、本当に怖かった!
 
今でも、自宅に帰れない人がたくさんいるとコメントにもありました!
 
 
いつ天災が起こるか分からないからこそ、今の当たり前に過ごせている全てに、毎日に、感謝の気持ちを忘れないように精一杯生きて行きたいです!
 
 
 
 
 
今日は、このみんさん生誕祭でした
♪( ´▽`)
 
改めて、このみんさんおめでとうございました!
 
優しいファンのかたのおかげで、やはり生誕祭は盛り上がりましたね♪
 
 
コールも凄くて、えのきの絵も可愛かったし、サイリウムの色も綺麗でした!
 
 
梅ちゃんさんのお手紙にも愛情感じましたし、御家族の方々のお手紙もユーモアの中にも愛情がたっぷりで、感動しました
 
このみんさんも嬉しそうで、私も公演中、ずっと楽しかったです(^-^)
 
 
 
 
 
 
個人的には、パフォーマンスの時の表情が良かったと褒めてもいただけて、めっちゃ、バンザーイって思いました
 
 
もっともっと歌詞を理解し大きなパフォーマンス頑張ります!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★NMB48が大好きでDDだけどここちゃんのこと好きでもいいですか?
→はい!よろこんで(^-^)
 
 
★疲れたなー、リフレッシュしたいなーって時はどんなことをしますか?
→お風呂であったまる!いい匂いの入浴剤をいれる♪( ´▽`)
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆志琴のお琴だけの演奏だと、寂しい感じを受けるのは俺だけかな。。
→そうですね!元々第1.第2箏者に十七弦の三台で奏でることが多く、それか、三味線と合わせたり、お箏1台ではさみしいですよね^^;
 
 
☆公演の時にする、胸の前両手でする内木マークを♪明日~の前の…
といいながら「ファンレター」って書いてましたが「To be continued」の間違いでした((((;゜Д゜)))))))なんで?
最後の曲です!今日はこのみんさんが梅ちゃんポジだったから、違ったけど、またこのみんさんとペアの時に確認してくださいね!
 
 
☆質問にもありましたが、推し増しの方が私のファンの方ってやっぱ多いですよね!?単推し神推しって居てはるんかな?!言ってもらえるようになるまで、頑張りますね!
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow