昨日のブログのcomment読ませて
頂きましたヽ(。・ω・。)ノ
 
ありがとうでーす・
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
逆上がり公演ありがとうでしたー
 
今日も楽しかった(*´ω`*)
 
 
 
ユニットの曲、エンドロールは、どうかな?
 
ゆうみんコールありがとうございました!
嬉しかったよ(*・・・・・*)・
 
 
 
久しぶりにマスクをつけた
 
いつもメガネやから
 
 
 
明日も公演!
 
想像の詩人公演!!!!
 
12時開演!早!と思ったけど
想像の詩人公演入ってるだけでも
嬉しいです(⌒▽⌒)
 
 
それと、最近応募数が増えてる!って
スタッフさんからmailが来てて
凄く嬉しかったです!
 
 
もっともっと沢山の人に
想像の詩人公演に見てもらいです!
 
そのためにも私たちが
楽しい公演にして行きたいと思います!
 
 
だから皆さん是非来てくださいね~
 
 
明日、来る方
ゆうみんコール待ってます!笑
 
 
明日早いのでおやすみしたいと思います!
 
 
 
 
PS
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
 
 
commentも宜しくお願いします!