こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうです\(//∇//)\
 
 
魚いっぱい書いてくださりありがとうございますっ
 
 
焼き魚
の他にも、、
 
 
煮魚や刺身
で好きな魚とかまで
書いてくださったり、、、
 
 
よだれダラダラだあーっ(笑)
 
 
 
魚好きとしては
ある意味辛いコメント欄でした(笑)
 
 
もうすぐにでも
魚が食べたいですよ(≧∇≦)
 
 
私が書いた
 
さんま、さばやほっけ
は、やはり皆さんにも人気でしたね\(//∇//)\
 
 
 
 
魚は
身体にも良いから
たくさん食べましょうハート
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
今日は
学校に行ってからの、、、
 
 
このみん祭でした!
 
 
おめでとうーーーっ
 
むっちゃくちゃ盛り上がりましたねハート
 
 
 
このみんのファンのみなさんは
 
あたたかい方ばかりですハートハート
 
 
 
笑顔溢れる公演でした( ̄▽ ̄)
 
 
 
今日1日で
なんど
きのこ
というワードを言ったことか(笑)
 
 
 
さすが
 
 
えのき
 
 
(笑)
 
 
このみんっ
 
 
らすと10代楽しんで!
がんばって!\(//∇//)\
 
 
ほんで
今年もよろ柊やで*\(^o^)/*
 
 
ずーーーっと
約束してる神戸にはやくいこうね( ̄▽ ̄)
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
今日も劇場に
たくさんたくさん
プレゼントやお手紙
が届いてました*\(^o^)/*
 
 
嬉しいです*\(^o^)/*
 
 
 
全部全部持って帰ってます(≧∇≦)
 
 
 
優しい( ̄▽ ̄)ハート
 
 
 
プレゼントももちろん使うしハート
 
 
お手紙もおうちで
じーーっくり読みますね*\(^o^)/*
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ