「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪     
 
交換日記読んで下さってたり
お返事して下さったり
いいね!ありがとうございます!
 
 
沢山のいいね!沢山のお返事
本当に感謝感激です( ;  ; )
 
やっぱり私と交換日記して下さる方は
いいかたばっかりで、
やから早く交換日記書きたいって思うし
いつも勇気や笑顔いっぱい頂いてますドキドキ
 
これからもよろしくお願いします(^-^)
 
 
 
藤江さんとあれからずっとメールしてて
もっと早く会いたくなりましたよっドキドキ
 
でも少しメールではツンデレな藤江さん。
 
…それがまたいいんですよドキドキ
会った時とのギャップ萌ドキドキ(笑)
 
ご飯行けるのも今から楽しみです!!!
 
 
 
それに藤江さんのファンの皆さんがお返事下さったり!
 
藤江さんファンの皆さん
本当にお世話になっています( ;  ; )ありがとうございます( ;  ; )
 
 
ダブルれいな、どうぞよろしくお願いしますドキドキ
 
さっそく今日の交換日記書きますね♪
ーーー
今日は逆上がり公演に
出演させて頂きました!!
 
このみんさんの生誕祭でもありましたよ♪
 
 
このみんさんは、本当に面白くて
ブログの書き方も勉強になるし
ダンスも上手くて、トークも上手くて
 
旅館の女将みたいな喋り方も
大好きです!(笑)
 
私もこのみんさんみたいに
独演会をしたいとずっと思っているので
もっとトーク力を磨いて身につけたいと思います!!
 
なので、日下師匠にこれから色々と勉強させて頂きたいと思います!!!
 
どこまでもついていきます!師匠!(笑)
 
 
 
そしてれいなコールや、れいなうちわ
れいなバッチまでありがとうございました!ドキドキ
 
 
 
明日は12時から研究生想像の詩人公演です!5日間連続劇場公演出演の最終日!
 
明日も全力でパフォーマンスします!!
 
 
 
あ、さきぴさんがねブログで
れいちぇる可愛い!って書いて下さってたんですよ(^-^)
 
これまた嬉しい中野であった!(笑)
 
 
あ!YNN薮下柊プレゼンツ「元気に声出していこーぜ!」#2
 
皆さん見て下さりましたか?ドキドキ
告知できなくてごめんなさい( ;  ; )  
 
 
感想など教えて頂けたら嬉しいです!
 
皆さんいつもあたたかい気持ち
愛をありがとうございます(*^。^*)
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事待っ手羽先(       )