みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
ブログのコメントありがとうございます(^ ^)
 
 
 
 
チェックしました!(^ ^)
 
 
 
 
 
今日はこのみんの生誕祭やったよ♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
このみんは、しゃべるのが遅かったり、
 
 
 
 
はーこでさえ大丈夫??って聞いちゃうくらい不安になったりするけど、
 
 
 
 
周りの人のことを考えてMCで発言したり、行動したり、、、
 
 
 
 
すごく尊敬します!
 
 
 
 
MCだけじゃなくて、ダンスも上手いし、
 
 
 
 
 
見習わないといけないところばっかり、、、。
 
 
 
 
 
本当にBⅡに欠かせない存在です。
 
 
 
 
 
たった一人で一時間しゃべり続けるという『独演会』も成功させて、
 
 
 
 
 
すごく刺激されました
 
 
 
 
 
大好きな大好きなこのみん、、、
 
 
 
 
 
19歳、おめでとうラブラブ
 
 
 
 
 
そして今日もたくさんの声援、サイリウムもありがとうございました(^ ^)
 
 
 
 
 
まさかあんなにコールしてもらえるなんて、、、
 
 
 
 
ビックりんごでした!!
 
 
 
 
またしてください(*^_^*)
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
最近、毎日のようにメンバーの顔をみてたのが
 
 
 
 
2日に一回とかになったとき、すっごくさみしく感じるの。
 
 
 
 
それで会ったとき『久しぶりだー(^ ^)』って思うねん
 
 
 
 
そんなとき自分はほんまにメンバー大好きやなって実感する!
 
 
 
 
みなさんはそんなときない?
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
 
みなさま
明日から連泊(^ ^)
頑張りまーす
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI