こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たっくさんの
コメントありがとうございますっ
今日は、
学校でしたよ\(//∇//)\ハート
しっかりと
授業受けてきました(≧∇≦)
この前
席替えしたら
廊下側の席やって
暖房が届かない席だから
むっちゃくちゃ寒いんです(笑)
だからねっ
ひざ掛けに助けてもらってます( ̄▽ ̄)
授業中
寒いのたえれませぬ(笑)
にや
明日も学校\(//∇//)\
学生頑張りマッス(≧∇≦)
今日の夜ご飯は、、、
肉じゃが
さんまの塩焼き
でした( ̄▽ ̄)ハート
季節は違うんですけど
どうしてもさんまが食べたくて(笑)
はらわたも美味しくいただきましたよハート
魚ってなんで
あんなにおいしいんだろ(笑)ハート
大好きな
モニタリング
見ながらの晩餐は幸せでした(≧∇≦)
モニタリング
むっちゃくちゃ面白いです\(//∇//)\
ベッキーさんの大ファンです(笑)
お腹いたくなるくらい
声だして笑いました(笑)
皆さんは
最近爆笑しましたか?(≧∇≦)
笑う門には福来たる
やで( ´ ▽ ` )ノ
笑って過ごしましょうハート
私は
焼き魚がむっちゃくちゃ
すきなんですが、、、
皆さんは
焼き魚するなら
なんの魚がいいですか??
私は
さんま
さば
ほっけ
、、、
たくさんあります笑笑笑
魚好きですか?\(//∇//)\
かなきちきちに
マグロ釣ってもらわないと( ´ ▽ ` )ノ
ψ(`∇´チェケラっ