エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))



東京都出身、
りりぽんこと、


須藤凜々花ですm(_ _)m




先日からインフルエンザにかかってしまい、

14日と15日の公演をお休みしてしまうことになってしまいました。


るりりん先輩、
チームの先輩方、
スタッフさん、

大変ご迷惑をおかけいたしました。

ありがとうございましたm(_ _)m



そして
遠くから観にきて下さった先輩方がいること
コメントや握手会で知りました。


本当にごめんなさい( ; ; )


観て欲しかった( ; ; )



私の劇場で歌って踊ってボケる姿




予防接種とは・・・??


哲学的テーマですね。



早く治します!!!!


----