昨日のブログのcomment読ませて
頂きましたヽ(。・ω・。)ノ
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
ゆうみんこと石田優美です!
最近、家の中で大スキな
曲を聞いてるとテンション上がる~
皆さんも好きな曲ありますか?
これは、絶対に聞く!ってやつあったら
教えてー(^-^)
今日じゃんぐる・レディoh!の収録
してました!
新年開けて2回目になります。
久々でした!
相変わらずカミカミでした…(・・・・)
だけどね、ラジオの時間になると
何人かの人にゆうみんの声癒されるわー
とか可愛い声してるね!とか言って貰えて本間に嬉しい
今日の深夜1時にやってますので
是非聴いてねー
次の放送日は、21日だお!
ゲスト、21歳の人!
また報告しまーす
終わってからめーちゃんと
晩御飯食べに行ってきたよ
チョコレートのアサイー美味しかった
最高(*`ω´)b
今すぐにでも、もう1回食べたい
最初は、そんな好きじゃなかったのに
こんなにハマるとは…思わなかったわ~
食べた事ない人1回食べてみて!
人生損してたと思うかもよー
それからめーちゃん家にお泊り!
|壁|ョД゜)オジャマシマス
明日は、2015年
初のここにだって天使はいる公演に
出させて頂きます!
明日から3日間公演!
頑張るぞー
髪の毛乾かして寝たいと思います!
夜更かしは、ダメみん
PS
最後まで読んで下さりありがとうです!
commentも宜しくです!