「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪
交換日記読んで下さってたり
お返事して下さったり
いいね!沢山ありがとうございます!
リュック早速今日使いましたよドキドキ
めっちゃ使いやすくて最高!
しかも、可愛いし…ドキドキ
綺麗に使おっと(*^。^*)
最近オシャレするのが好き!
女子力あげます(笑)ドキドキ
さっそく今日の交換日記書きますね♪
ーーー
今日も学校に行きました!
通学が一番寒くて死にそうになる。(笑)
手の感覚なくなりますもん!(笑)
学校も本当に楽しかったし
勉強もちゃんと学べたし
いい1日を過ごせました。
学校が終わってからは
「ここにだって天使はいる」公演に
出演させて頂きましたよ!
チームNさんの公演が今年初で
私も今年初の公演だったので
すごく緊張しました( ; ; )
なんと影アナもさせて頂きましたよっ!
れいあいコンビの相方
愛華の生誕祭でもあったので、
嬉しかったです( ; ; )ドキドキ
愛華の生誕祭に出れて
本当に良かったなあ 。
ここ天公演では
愛華のポジションのアンダーをしてたり
愛華とは本当に色んな思い出があります。
私は愛華の背中を見ながら
ずっと踊っていて
初期のレッスンの頃から
愛華はダンスも上手くて歌も上手くて
やから、私もいつか追い越せるようになりたいって思っていました。
難波鉄砲隊に一緒に選んで頂けた時は
本当に嬉しかったです。
愛華はすぐに昇格して
なかなか会えない日が続いていますが
また今度一緒に買い物とか
ご飯行きたいねっドキドキ
今日愛華に誕生日プレゼント
あげれて良かったよ ( ´ ω ` )
明日も今日と同じスケジュール!(笑)
学校行って、終わったら
Nさんの公演に出させていただきます!
今週は、昨日の前座ガールズを含めたら
5日間連続で公演に出演させて頂きますよ!
15日ここにだって天使はいる公演
16日逆上がり公演
17日想像の詩人公演 ですっ!
私は受験生で受験勉強も大変ですが
こうやって毎日公演に出させて頂ける事に本当に感謝しています!!
何事にも手を抜かず
1回1回全力で頑張ります!
今からお風呂に入って
受験勉強に取り掛かりたいと思います(*^^*)
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら、れいなパワーで勉強レッツゴーできます!!ドキドキ