えみちの笑み
あら不思議?!
上から読んでも下から読んでも
かみえだえみか!!
昨日は成人式でしたっ!
ブログかけなくて
ごめんなさい
握手会参加できなかったのは
悲しい!そしてごめんなさい(._.)
でも一生に一度の晴れ舞台!
素敵な時間を過ごしました!
えみかは青の振袖!
めっちゃ綺麗な生地!
素敵な柄!帯!
大人になりました。
正直、誕生日迎えて
20歳!大人!おめでとう!
ってお祝いしてもらったから
成人式迎えて、
今日から大人です!
ってなかなか
実感わかない!(笑)
でも、今まで小さい頃から
テレビとかニュースとか
自分の目で見てた
”成人式”に今度は自分の番!
って思うと
大人になったなー
としみじみ。
そして、夜は
地元の友達と久々に会って感動!
みんな大人になってて、
でも若き頃の雰囲気?(笑)
教室での雰囲気?(笑)
なんか感じて、感動!(笑)
友達って大切やなって
改めて思った。
何十年経っても
集まれるような
関係でいたいなっ
みんなそれぞれ頑張ってて、
それでいて
えみかの事応援してくれていて、
もっと頑張ろうって
思ったし、単純に嬉しかった!
いろんな言葉身につけて、
グローバルに活躍できるように!
そして
大人になっても
楽しく!毎日を一生懸命にいきます!
新成人のみなさん!
おめでとうございます
えみちでした!あでゅ!