わんばんこみのこーん♪
このみんこと
日下このみです
くさか このみ
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
えええええええ( ゜д゜)!
たくさんコメントが( ゜д゜)
いいねもいっぱいや( ゜д゜)
肩出し効果抜群?!笑
嬉しかったから、一気にコメント読んだwww
ありがとうございます
素敵な誕生日になりました
いやぁ、そんな簡単には
肩出しませんよ( ̄▽ ̄)笑
かなり珍しいんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)笑
出しても色気は出ない。ということが
分かりましたからねぇ
しかし…買おうか悩んでるワンピース…
肩出てます。
いえええええええええええい!!!!
(盛り上がるところだよ。笑)
さぁ今日は!!!
Kawaiian TV「くらびぃー」生放送に
かなきちさんとモカさんと
出演させて頂きました( ^ω^ )
目力www
ブログでは宣伝出来なかったのですが(´・_・`)
みて下さったでしょうか?!
2時間の生放送!!!
あっというまでしたwww
楽しかったーーー\(^o^)/・
たこ焼きには、
えのきとワカメをいれて
カラオケは、
きのこの唄を歌いww
トークも多めでございました
コメントなど下さった方々も
ほんとにありがとうございました!!!
いやぁ、楽しかったなぁ
また出演させて頂ける時があれば、
告知させて頂きます\(^o^)/
ここ2日間、
ブログのタイトルの
☆日下このみ($'v゜★)
まで打ったら眠気がwww
そっからの
わんばんこみのこーん
なんてw
気付いたら
「わんなもこーん」とかになってるからねw
なんやねん、それはwww
まぶたダイエットせんならんわ。
そんなもんありませんw
では
今日も楽しんでいこーのみん