昨日のブログのcomment読ませて
頂きました(⌒▽⌒)
読み逃げ禁止って書いてたから
したよーって方もいて毎日comment
して下さる方とか
嬉しいです!ありがとうございます!
これからもしてねん
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
ゆうみんこと石田優美です!
昼撮影してきましたヽ(。・ω・。)ノ
楽しかったなぁー♪
またオフショット載せますね
発売されたら(笑)
撮影終わって帰ってきたら
もうママ晩御飯作ってて早!と思った
え、だって17時ぐらいやで
早ない?それから蒸しパン作った!
それがこちら、
混ぜてる時
完成がこれ!
いやーね
チョコ上から載せたらダメだね!
でも美味しかったから宜しい!
次は、クッキーを作りたいなぁー
皆さんの好きなお菓子ある?
教えてねー
明日は、じゃんぐるドキドキレディoh!
の収録ヽ(。・ω・。)ノ
へへへ
お風呂に入ってきまーす
PS
最後まで読んで下さり
ありがとうございます。
commentもして下さったら嬉しいです