こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たっくさんの
コメントありがとうございますっ
毎日嬉しいです\(//∇//)\
スケジュール帳持ってない方が、、
思ってたより多かったです(笑)
確かに、、
今は
なんでも
スマホ
の時代ですもんね(笑)
でも
つかっている方も
もちろんいましたよっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メモとか
知り合いの誕生日記入したり
してる方が多いですねハート
ありがとうございましたっ
がんばって
大人っぽーーくハート
手帳つけるぞーーーっっ
今日は
一日中、、、
秘密の撮影でした(=゜ω゜)ノ
また
報告します*\(^o^)/*
空き時間、、
結構あったので、、、、
お昼ご飯
なぎさと食べました(=゜ω゜)ノ
自然食のお店に行ったんですハート
美味しかったなあ*\(^o^)/*
そのあとは
ウィンドウショッピングしてハート
空き時間有効に使いました( ̄▽ ̄)ハート
明日も
まあまあ朝早いから
はやいとこ
準備してしまわないとっ
だけど
スカパーで
ドロドロした韓国ドラマの
録画がたまってるから
見ないとハートハートハートハート
(笑)
むっちゃくちゃ気になるっ
ドロドロ好きです\(//∇//)\にやにや
でも
急いで準備しまーーす( ̄▽ ̄)
ψ(`∇´チェケラっ