「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
今日はRESET公演でした!
ありがとうございました(^^)ドキドキ
りなっちさんポジションで、
ユニットは「逆転王子様」でしたよ♪
今年初のRESET公演!
2015年もよろしくです!!
明日はここにだって天使はいる公演!
何回出ても緊張します(°_°)ドキドキ
是非見てくださいね!!!!
想像の詩人公演のアンコールで着ける
腕飾りを製作中なんですが、
今日から完成までの行程を少しづつ
ブログでアップしたいと思います!ドキドキ
まあ、軽いネタバレですね(笑)
まず今日はこの写真!
生地を切った時の!!
ここからどんなものが出来るのか…
お楽しみということで(^^)ドキドキ
明日も載せますね!
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ