わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです 
くさか  このみ
 
 
昨日はたくさんのコメント!!!いいね!!!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
いえええええええい\(^o^)/
 
無事、19歳を迎えましたよーう
 
 
 
 
お祝いコメント、読ませて頂きました!
 
 
 
 
みなさん、このみのこと
めっちゃ褒めてくれはる
 
 
そんなに褒められたら( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
調子ノリノリや
 
 
 
 
19歳になった瞬間、
 
あんちゅは歌ってくれてw
りなっちとちゅばが走ってきた!笑 
 
 
 
からの15分後BⅡメンが
押し寄せてきてくれましたwwww
 
 
わざと15分後にしたらしいwww
 
 
 
 
焦らすなぁぁあ。笑
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は!!!
 
横浜にて握手会でした
 
 
 
 
すんごい!すんごいたくさんの方が
来て下さって!!!!
 
このみレーン、すごかったらしい( ^ω^ )
 
 
 
行列に慣れてないこのみは、
 
 
 
 
 
 
若干…人酔いしました。爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
もんげー(・ω・)ノ
 
 
並んで下さってた皆さんは、
大丈夫でしたか?!
 
 
 
 
いやぁ、めちゃくちゃいっぱい
祝って頂いてすごく楽しい誕生日でした
 
 
 
 
初めての方もありがとう!
 
いつもましての方も!
お久しぶりの方も
お話出来てすごく楽しかったです
 
 
 
 
 
 
このみを応援して下さる方は
良い人ばっかりですからほんと、
 
自慢です( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
このみは感動したというか
うわぁ。嬉しいな。ってなったことがあります
 
 
 
 
それは握手会の券が取れなかった方々が、
レーンの前で握手終わるの、待ってて下さってたんです(´・_・`)
 
 
 
 
で、
 
最後にみんなで
お誕生日おめでとう!って祝ってくれて…
 
 
 
その為に来て下さったのも嬉しかったし、
今日会えない人がレーンの前で待ってるから
 
手をふってあげて!って教えてくれる方もいて
 
 
 
 
ほんまに良い人ばっかやなぁ。って
すごくすごく実感しました\(^^)/
 
 
 
 
 
今日来て下さった方だけじゃなくて
日頃からコメントとかお手紙とか公演とか
 
色んなところから
応援して下さってる方、対象です
 
 
 
 
このみが、これだけのびのび
自由に活動出来てるのは
 
そうやって優しく
見守って下さってる方々のおかげです!
 
 
 
こんなこのみを、
 
好き!って言って下さって
応援して下さって
 
ほんとにありがとうございます!
 
 
 
これからもどうか、よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
全身です( ^ω^ )
 
 
みえにくいなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出してるの
 
 
 
出せばとりあえず
色気でるんじゃないかと
 
 
 
 
 
そんな簡単じゃなかったw
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん