昨日のブログのcomment読ませて
頂きました(⌒▽⌒)
今日読み逃げしたらダメよー(笑)
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
ゆうみんこと石田優美です!
3日間最終日の握手会終わりました!
ありがとうございました!
やっぱりいっつも握手会やってても
楽しいわぁー
また会いに来てくださいね
今日の私服と髪型を紹介しまーす
昨日のブログに私らしくない髪型を
します!って書きました
それがこちらです!
オールバック!
メンバー皆にダンサーやんって
言われた
どうですか?
私服は、こちら!
上の服親友ちゃんとお揃いなのー
一緒に買いに行きました
3日間楽しい1日を
ありがとうございました!
15日16日!17日
公演に出させて頂きますヽ(。・ω・。)ノ
久しぶりやから楽しみー
アイドルの動画見て色々研究中
見せ方とか表情の使い方とかを
色々勉強してます
明日、撮影!
明日も楽しい1日にしましょ~
ほな、
PS
最後まで読んで下さり
ありがとうございます。
commentして下さったら嬉しいです!