こんばんは!
太田夢莉です!
新成人の皆様、おめでとうございます!!!
いや~おめでたいですね~!
駅や道で着物を着た方がたくさん
歩いてらっしゃって、皆さんほんとにお綺麗でした~ドキドキ
さらに今日は、、、
このみん、愛華、みゆさんの
お誕生日でしたっ!
このみん、愛華おめでとう!
みゆさん、おめでとうございます!
愛華は、ホテルが相部屋で一緒にいたので12時ぴったりにお祝いしました
このみんにも今日直接言えてよかったよよかった、、。
みゆさんには会えてないのでメールで^ ^
素敵な年にしてほしいなあ、、、
今日はパシフィコ横浜でNMB48 10th
『らしくない』の握手会でした!
年が明けて初めての方などには新年のご挨拶を!
成人式の前に来てくれた方や、
年下の子とかも来てくれて、、、
今年の目標をSNS系でたくさんお伝えしていたので
ファンの方の今年は本気で応援するね!
って言葉が凄く嬉しかったです!
よ、宜しくお願い致します(*_*)!
今日の私服はLDS。
ミッキー。(笑)
明日も1日頑張りましょう!
おやすみなさいちまつ