こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんたくさん
コメントやいいね!
ありがとうございますっ
近況報告とかだけでもっ
読んでて
ほっこりしますハート
ありがとうございますっ
今日は
横浜で個別握手会でした(=゜ω゜)ノ
今日は
たくさんの方が
来てくださりっ
ほんとに嬉しかったしっ
充実した時間を
過ごすことができました\(//∇//)\
いっぱいいっぱい
笑って( ´ ▽ ` )ノ
幸せでした!
今日の
私服は、、
落ち着いた色の
ニットに
グレーのスカート
ニューバランスのスニーカーというハート
大人っぽくも、、
カジュアルが好きなので
カジュアルにしました(=゜ω゜)ノ
久々に
握手会で
髪の毛をあげてハート
サイドポニーテールにしました( ´ ▽ ` )ノ
これが
いがいにも
皆さんに褒めていただき
むっちゃくちゃ嬉しかったです\(//∇//)\
朝から
せっせと結んだかいありましたハートハート
今日は
ありがとうございましたっ
次のイベントは、、
来週っ
むっちゃくちゃ久しぶりの
全国握手会ですよ(=゜ω゜)ノ
待ってますね\(//∇//)\
この前、
買い物したときに
2015年のスケジュール帳
を購入しました\(//∇//)\
今年は、
しっかりと予定をたてて
計画的にいきたいと思いますっ
スケジュール帳に
書いておけば
忘れることもないですからねっ
去年は
続かなかったので、、
今年は
一年間頑張りたいと思いますハート
そこで
皆さんは
スケジュール帳を
書く上で
気にしていること
これは書いといたほうがいいっ
みたいなことあったりしますか??
あっ
それとも
スケジュール帳書かないタイプですか?
ぜひぜひ
教えてください*\(^o^)/*
スケジュール帳を書いて、
大人になるぞーーっ笑
ψ(`∇´チェケラっ