こんばんは
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!!
中学3年生 15歳 なっつこと
明石奈津子です
ピーなっつの、『なっつ』を一緒に言っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします☆
10日 名古屋で個別握手会
11日 名古屋でランダム写メ会
12日 横浜で個別握手会
先週に引き続き!!場所は違いますが3日間イベントでした♪
会いに来てくださった皆さん!!
ありがとうございました♪
充実した、3日間☆ありがとう!!
もっともっと!!たくさんの方とお話したいと思いました♪
次も、たくさんの方が来てくれたらいいなぁ♪
今日来れなかったって方もまたおまちしてます!!
明日は、新年初のRESET公演!!!
はりきっていきたいとおもいます!!
研究生が何人も出ますが、負けへんで☆
ふっふっふ♪
そしてそして!!
今月研究生の想像の詩人公演ないのかぁぁぁ↓↓と落ち込んでいたんですけどなんとなんと!!
17日に想像の詩人公演できることなりました!!♪
やったぁぁ!!
12時開演です!宜しくおねがいします♪
では!!明日もがんばりましょう♪
なっつ☆