昨日のブログのcomment読ませて
頂きました(⌒▽⌒)
皆さん、大スキ
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
ゆうみんこと石田優美です!
NMB48ランダム写メ会
ありがとうございました!
1部から早い時間帯なのに
沢山の方がいらっしゃっていて
ゆうみんー!って声援も聞こえてきて
嬉しかったです(*´ω`*)
眠たいはずなのに私達に
会いに来てくださり本当に
ありがとうございます
1.2.3部をしてて
色んな人に、気になってたから1回
喋りたかったてんー!とか
可愛!とか美人になったねーとか
色んな言葉を下さってとても楽しかったし嬉しかった
ランダム写メ会は、誰に当たるかも
分からないし私の事を知らない方が
いるかも知れないけどこの機会に
私の事を知って頂けたら嬉しいなーと
思います!
このランダム写メ会は、私にとって
いいチャンスにもなるし沢山の方と
いっぱい喋れるからランダム写メ会
スキー(・>口<・)ノ≡≡≡≡≡≡ハートブレイク
また会いに来てくださったら
嬉しいです!
今日は、ありがとうございました!
写メ会終わりにまいちと城ちゃんと
食べに行ってきたよ!
鍋!
美味しかった!
お腹パンパンで破裂しそー
あーーーーーー!
今日も1日楽しい1日になった!
明日は、横浜で握手会
私は、3部15:00からなので
是非当日券も使えますので
会いに来てくださいね
待ってまーす!
明日の髪型は、一回もしたことない
髪型をします!私らしくないとママに
言われました!
メールでママに送って変かどうか
聞いたらその答えが出ました
だから楽しみにしといてねー
お風呂に入ってきまーす
まだ寝ないけど先に言っときます!
PS
最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
commentして下さったら嬉しいです!