こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
ほんとにたくさんの
コメントありがとうございますっ
ワンナウツ読むようっ
とか言ってくださる方も多くてハート
愛情を勝手に感じてます(≧∇≦)!
いつも
ありがとうございますっ
今日は
なんば式写メ会でした!
ランダムだからっ
初めての方が多くて
新鮮でした(≧∇≦)!!!
宝物にしてくださいねーーっハート・にや
仲良しなBⅡです(笑)
わちゃわちゃ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございましたっ
明日は
横浜で個別握手会です(=゜ω゜)ノ
どんな服着るでしょーか!?
どんな髪型にするでしょーかっ?笑
楽しみにしててくださいね(≧∇≦)
柊レーンで
待ってまーーすハート
そーいえばっ
成人式の時期になりましたねっ
成人の皆さん
おめでとうございますっ( ´ ▽ ` )ノ
BⅡからは、、、
えみち
あんたん
が成人ですね(=゜ω゜)ノ
おめでとうーーーっ(=゜ω゜)ノ
出会ったとき
えみち達、、
高校2年生やったのになぁ笑
時が立つのは
ほんまにはやいっっ!ハートハート
大人や( ´ ▽ ` )ノ
私も
いつの間にか、、、
今年で17歳やっ
いつまでもガキではあかんなぁ笑
大人になるぞーーーっ
ψ(`∇´チェケラっ