みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身19歳♪4期研究生の
めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
ぷーーー♪(´ε` )
皆さんこんにぱにぱドキドキ
commentありがとございます♪
昨日と今日は名古屋での
握手会と写メ会の2daysでした!
名古屋での個別握手会では
沢山の方が来て下さって、そして
沢山の方の笑顔が見れて幸せドキドキ
1日目のcodeはこんな感じです!!
シンプル×ニット帽×伊達眼鏡♪
久々にニット帽と眼鏡つけたよドキドキ
そして今日は写メ会でした♪
めぐはCチームでしたよ\(^o^)/
沢山の方と出会えて嬉しかったです♪
一人でも多くの方に覚えて頂け
たかなー??(´・ω・`)ドキドキドキドキ
明日はパシフィコ横浜で握手会♪
きてくださる方いますかー?ドキドキ
あ、今日のホテルの相部屋は
あやてぃん♪皆さんの相部屋は?ドキドキ
ではドキドキばいみ~ん(´^ω^`)♪