みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
今日は名古屋で握手会でした
 
 
 
来てくださった方、、、ありがとうございました♪( ´▽`)
 
 
 
 
今日はほとんどの方に『今日ははーこを拝みにきたよ』って言ってきてくれて、
 
 
 
 
 
はーこが神様になってみなさんの願い事を聞いてました(*^_^*)
 
 
 
 
 
ほとんどの願い事が『はーことたくさん会えますように』っていうことで、
 
 
 
 
 
めっちゃうれしかったー(^ω^)
 
 
 
 
 
はーこもみなさんとたくさん会えればいいなぁぁぁ。。。
 
 
 
 
 
 
さて、今日の私服ー!
 
 
 
 
今日の私服はママから貸してもらったねんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
あまり大人っぽい感じであまり着ないんやけど、、、
 
 
 
 
 
どうかなー??
 
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
今日はあんちゅとちっひーとはーこの三人部屋!!
 
 
 
 
 
会話がなさすぎて他人行儀ですあせる
 
 
 
 
 
 
あ、別に不仲なわけじゃないよ!!
 
 
 
 
 
『会話なさすぎて、、、笑』って二人に言ったら
 
 
 
 
 
あんちゅが『よし!じゃあしりとりしよ』って言ってきた(^ ^)
 
 
 
 
やれるかなー?笑
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
 
みなさま
明日は写メ会!
当てるぜラブラブ
 
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI