こんばんは!
太田夢莉です!
昨日はNMB48で新年会でしたー!
毎年恒例のビンゴ大会、、、
2年連続でメモ帳と何かだったのですが、、、泣
今年はなんと!
ディズニーランド宿泊つきペアチケット券が当たりましたー!
ほんとに嬉しい!ドキドキドキドキ
誰と行こうか考え中です(°_°)笑
そして今日は名古屋で握手会でした!
来て下さった皆さんありがとうございました
色んな話できて楽しかったですっ!
(笑)(笑)(笑)
さきちゃんと写真撮るとき最近いつも
お互いに変な顔してるの
昨日は夜中にメールでアイドルについて語りました。笑
完全にオタ目線で、、、
明日は名古屋で写メ会です!
チームNは1~3部だよー!
来てくれる方楽しみましょうー(^ー^)ノドキドキ
おやすみなさいちまつ!