皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつも、コメントありがとうございます!!!
大切にしているもの!
いろいろ書いてくださりありがとうございます!!!
コメントを見てると
なんだか
いいね~って思ったよ
皆様、ありがとうございます\(^.o ^)/
今日は握手会でした!!!!
名古屋での握手会とても!久しぶり\(^.o ^)/
名古屋の皆様お久しぶりでーす!
今日は、思っていた以上に
たくさんの方が来て下さって
めーーーっちゃ嬉しかったですヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
一人一人、来てくださる方といろんなお話ができて楽しかったです\(^.o ^)/
初めましての方もお久しぶりの方も
この間ぶりの方も、握手会とかいろんな出会いがあって楽しいですね!!!
今日、来て下さった皆様が
またりなっちに会いたい!って
思ってもらえたかなー?
これからも、いろんな方と会えたらいいなっ
本当に皆様!ありがとうございます
今日のお洋服andエア握手!
今日は写真一枚にまとめちゃった!
髪の毛、さらちゃんに巻いてもらいました~
こんなに綺麗に巻けたのはいつぶりだろうか笑
好評で嬉しかった
お洋服は不思議な色で淡いピンク?
本当にうすーい色のワンピースなのです!
その上に白のカーディガン着たよー
ちなみに
ワンピースはお花柄
どうかなーー???
明日は写メ会(^.○ ^)
ひつじポーズ!
したいんですけど、どんなポーズかな?
(´-ω-)ウム
思いついた!!!
文章で表すのは難しいので
ぜひ、りなっちレーンに来た時は
ひつじポーズ!
オススメです!!!
よろしくね~~~\(^.o ^)/
最後まで読んでいただき
ありがとうございます
また次も読んで下さいね
うーーー
りなっち